HOME > サービス一覧 > キッチン

サービス一覧

ウルトラホワイト!スマサポブログ

2018/03/11

業務部の鎌形さんが洗濯洗剤

「ウルトラホワイト」

について語ってくれました。

こんばんは、業務部の鎌形です。 ・ 本日は病院内の床清掃へ 今日も新しい方と一緒に現場へ行かせていただきました。 作業中は真剣に、でも時折こぼれる笑み。 清掃業は初とおっしゃっていましたが、想像していたより楽しい。と言っていただき、本当に楽しそうに作業されていました。 知らないことを知っていくのはやっぱり楽しいですよね。 ・ その後会社に帰り皆で洗車とお洗濯。 今日からうちも洗濯洗剤をウルトラホワイトにしてみました。 現在我が家でも使っていますが、汚れもそうですが洗いあがりの臭いにかなり変化がありました。 今後は皆様も洗濯は「ウルトラホワイト」‼️ 是非お試し下さい。 ・ 本日もありがとうございました。 明日も張り切って行って参ります‼️

http://prostyle-co.com/%e6%96%b0%e9%ae%ae/

http://smile-supporter.net

#スマイルサポーター

#ハウスクリーニング

#ウルトラホワイト

#家事代行

#プロスタイル