HOME > サービス一覧 > キッチン

サービス一覧

喜びの声スマサポブログ

2018/03/30

おはようございます。

スマサポ鈴木です。

昨日家事代行でお客様のお宅にお邪魔しました。

お客様は大病され、自分の思うような掃除が出来なくなってしまい、でもキレイを保ちたい‼と思い私達の提供させていただいている家事代行を選んで下さいました。

正直お値段もかかるし、1ヶ月ほど迷われたそうです。

でも今は、私がお邪魔した時に一緒に掃除が出来るし、娘さんにも『キッチン綺麗に保てているね‼』と言われ嬉しかったそうです。

お金を出しても来てもらう価値は十分ありますよ( ・ᴗ・ )と言っていただけて、本当に嬉しかったです。

窓ガラスも清掃させていただいたのですが、その窓からお庭を眺めるのが日課らしく、こんにキレイになったらより庭を見るのが楽しくなります♫と。

夜帰宅されたご主人様にも喜んでいただけたと聞きました。

いつも自分の中で綺麗になったのを確認し、良かったーと思うのですが、こうしてお客様の声で喜んでいただけた話を耳にした時、このお仕事ってやりがいがあるなーと感じます。

もっと喜んでいただける為にも、もっと技術を高める努力しなければ‼と思います。

日々勉強ですね…

毎日綺麗な桜が目に入り、お気に入りの桜撮ってきました.*✿

この大木の桜、とてもドッシリして素敵でした。

2枚目はピンクが鮮やかで一目惚れです❥