HOME > サービス一覧 > キッチン

サービス一覧

エアコンクリーニングスマサポブログ

2018/05/01

こんにちは‼スマサポ鈴木です。

連日夏日が続いていますね💦

GW中の方、お仕事の方、いかがお過ごしですか??

私は本日アパートクリーニングのエアコン清掃に行ってきました。

スイッチを入れると、埃とカビのニオイが少しするかな?という程度でしたが、洗浄してみると、真っ黒な汚水でした。

表面上はあまり分からなくても、見えない中側は意外と汚れているんですね💧

皆様はエアコンをつけて何かにおう?なんて事ありませんか?

夏の稼働前に一度確認してみて下さいね。

もしニオイや汚れ、何か気になる事がありましたら、ぜひお知らせ下さい。