HOME > サービス一覧 > キッチン

サービス一覧

梅雨時期のお悩みスマサポブログ

2018/05/09

こんばんは。スマサポ鈴木です。

今日は、FMかしまさんにお邪魔して来ました。

なんと、番組に参加させていただきました😊

梅雨時期のお悩み、水回りのカビや洗濯物の洗い方や干し方など、ちょっとしたコツをお話させていただきました。

人生初の経験‼とても緊張しましたが、皆様に少しでも快適に梅雨時期を乗り越えていただきたいと思い、お話させていただきました。

パーソナリティーの三島さんにたくさんフォローしていただき、無事に収録終わりました。

FMかしまの皆様、ありがとうございました。

茨城にお住まいの方、聞いていただけたら嬉しいです( *ˊᵕˋ)

放送予定

2018/6/13・20 AM8:30頃

おはよう76.7 輝きスイッチ!のコーナー

宜しくお願い致します。